FC2ブログ
恋獣たちの任侠道


タイトルとか発売日が決まったのに8月末にお知らせして以来らくがきついでにつぶやくだけでそのままになってましたね。
お正月だからか、極道2作のお知らせを見に来てくださったのかな?というお久しぶりのアクセスが少し増えているようなので、まとめておきます。

「極道の奴隷になりました」+「極道たちの恋煩い」2作収録成年向けコミックス

「恋獣たちの任侠道」

A5判326ページ 2018年3月末 ジュネット様より発売

「極道の奴隷になりました」初編、続編、完結編(未発表)と「極道たちの恋煩い」全6話収録です。
未発表の「極道の奴隷になりました 完結編」40ページ含む、描き下ろしは50ページ以上です。
「恋煩い」のオマケカラー漫画も、巻末にカラー収録です。
配信時、R付ではなかったのですが、紙コミックスは成年向けになりますのでご注意ください。
ご購入特典つけてくださる書店様もありますので、内容などはまた追ってお知らせさせてくださいませ!


書籍はR18 なんですが、多分同時期に配信も再開されます。
今度は巻売りではなく、コミックスとしてなのかな?
配信が成年向けになるのかどうかはまだ聞いてないので、分かり次第またお知らせさせてください♡

「奴隷」は真柴、智里、剛憲だけじゃなく、ここに遊びに来てくださってた方には見たことあるようなないようなキャラが少し増えていますw
いよいよ来月から作業が始まるのでドキドキだー(*´Д`)
Secret

TrackBackURL
→https://chounos.blog.fc2.com/tb.php/484-3a0fc3ef