FC2ブログ
術着天童


手術をする時はおだんごの天童です。


書泉ブックタワー様でのフェアで本を購入いただいた方から身請けしていただいたキャラのご報告をいただいたりしてしあわせな一日でした♥️
今回発刊から丸9か月も経ってるもんで、全然でなかったら本屋さんに申し訳ないなと思ってたんですが。
申し訳ないと言えば前のフェアでのサイン本は簡単な絵しか描かなかったこと。

私自身がフェアとか行ったことがなくて、サイン本を見たことがあるのが京都の小さなセレクト本屋さんで普通に在庫として積まれてる本にサインが書いてあったというもので、積んである本を買ったら偶然サイン入ってたくらいのものなのかなと思ってて。
その前にあったウェブサイン会はコミックスになるのをずっとお待ちいただいてた方のご応募を知っていたりとか、露出がないところからのご応募に感謝があったとか、そういうのでわざと少し差をつけたというのもありました。
でも、フェアって聞いてみると全然実態が違ってて、わざわざ抽選があったりしたと聞いて、やってもたーと後悔しきり…
今回は部数も前より少ないし、時間最大限作って頑張って描いたものだけに可愛がっていただけそうなところに身請けして頂けてうれしいです♥️
Twitterで告知する時も「サイン本」て単語を書かなかったので、前みたいに変なザワザワも少しで済んだし。

キレイ系キャラが好きな人のところにいかつい系が行ったり、ショタ苦手な人のところに智里(小)が行ったりしてないかちょっと心配ですが…
でも、1回目のフェアの時は今回みたいには描けなかったと思うんだよなー…ああいう時どうしたら正解なんだろう。
まあ、去年発行の「恋獣」はフェアに参加も今回がラストでしょう。


ラジオでアメリカンドッグの話をしてて、意外とあれが好きな私は食べたくなってコンビニにでかけたんだけど、こいつと目が合って買ってきてしまいました。
目が合うの反則!ヽ(`Д´)ノ
中にサクサクしたチョコが入ってるごくお子様向けなチョコケーキでおいしかったですが、食べてる最中悲しくなります。
アメリカンドッグは食べ過ぎなので買いませんでした。

いのしし

Secret

TrackBackURL
→https://chounos.blog.fc2.com/tb.php/633-3458219d